アルファのための偶然の代理母

アルファのための偶然の代理母

Lettie Chelette

203,349 Words

5.0

Description

不妊に苦しみ、恋人に裏切られたエラは、ついに自分で赤ちゃんを持つことを決意する。しかし、すべてがうまくいかない。彼女が受精したのは、威圧的な億万長者ドミニク・シンクレアの精子だったのだ。混乱が明るみに出ると、彼女の人生は一変する。シンクレアはただの億万長者ではなく、アルファ・キングを目指す狼男でもあるのだ。彼は自分の子供を誰にでも渡すつもりはない。エラは彼を説得して、自分が子供の人生に関わることを 許してもらえるのか?そして、なぜ彼はいつも彼女を次の食事のように見つめているのか?彼が人間に興味を持つはずがないのに。