隠された狼の王女

隠された狼の王女

Florence Sadowski

169,711 Words

5.0

Description

「今日、離婚して。さもなければ彼女は死ぬわ」私はジョセフにマインドリンクで伝えた。 3年前、ジョセフは恋人の血のドナーになれば私と結婚すると言った。結婚すれば彼を愛させることができると思った。でも、それは間違いだった。私は彼の家族の使用人であり、恋人の血のドナーでしかなく、彼の真のルナにはなれなかった。 今、私は狼を失った。この愛のない結婚から抜け出さなければならなかった。 「馬鹿なことを言 うな、アン。お金が欲しいのか?もっとあげられる」ジョセフは申し出た。 「これはあなたから何も望まないということだ」私は離婚書類を指さし、彼に要求した。「書類にサインして、ジョセフ。」 --- 「お父さん…」私は父にマインドリンクで話しかけた。結婚して3年間、一度も話したことがなかった。 「マリアナ?どうしたんだ?」父は尋ねた。その声は柔らかく、それでいて非常に威厳があった。 「離婚したの」私は厳粛に告げた。 「宮殿に戻っておいで、私の王女よ」と父は命じた。 --- 真実が徐々に明らかになるにつれ、ジョセフは自分が何を失ったのかをようやく悟った。「私の仲間よ、もう一度結婚してくれるか?」ついに彼はプライドと尊厳を捨てて言った。「どいて。」