私のアルファメイトを拒絶した

私のアルファメイトを拒絶した

Ardith Perney

199,180 Words

5.0

Description

3年前、私は妊娠を偽って仲間から50万ドルを盗みました。兄の身代金を払うか、彼を死なせるかの選択肢しかなかったからです。 今では、冷たく苦い恨みを受ける日々を過ごすくらいなら死んだ方がましです。私の名前はレイチェル・フローレス、アルファの仲間を拒絶したのは、生きるためではなく、ただ生き延びるためです! *** 「あなたは誰?」私は突然目を覚まし、混乱し全身が痛んでいました。重い男性の体が私の 隣に横たわっていて、私たちはシーツ以外何も身に着けていませんでした。シーツを体に巻きつけながら、どうやってここに来たのかを思い出そうとしましたが、ベッドパートナーを完全に裸にしてしまうことに気づいてやめました。 「私はあなたの仲間だ!」と何度も言っていたことを思い出しました。私は静かにベッドから降りて服を探しました。見知らぬ人を起こさないようにできるだけ静かにしようとしました。彼の香りが私に、そしてすべてに染みついていました。豊かで男らしい香りが...