アルファメイトに拒絶され、妊娠した

アルファメイトに拒絶され、妊娠した

Eda Cerchia

204,656 Words

5.0

Description

私はヴォラナの狼、悪の標的。私の血は永遠の命を与えることができる。父は私を10歳から閉じ込めた。彼は私の狼を殺し、私をレイプしようとした。狼もいない。伴侶もいない。希望もない。バスティアンが契約の伴侶になることを提案するまでは。 3年の契約が終わる頃、私は妊娠している。しかし、彼は私を拒絶しようとしている。 --- 「私は母になるんだ!」私は至福の不信感で息を呑む。バスティアンに伝えるのが待ち きれない。医者のオフィスを出てからずっと、愚か者のように笑顔を浮かべ、運転しながらニュースを伝える練習をしていた。階段を登るとき、体が期待で震え、腹の中で蝶が急速に羽ばたいている。しかし、部屋に入った瞬間、歓喜の笑顔が消える。バスティアンはすでにそこにいて、暗いリビングルームで一人座り、大きな拳に琥珀色の液体の入ったタンブラーを握りしめ、厳しい表情を浮かべている。 ついに彼が口を開く。「明日、父に拒絶の儀式の準備をさせるつもりだ。」--- 私はバスティアンの重荷。彼は義務のために私と結婚する。しかし、私が彼に自由を与えるために去ると、彼は私を探し狂う。再会したとき、彼は私を愛していると言う。