ナニーとアルファ・ダディ

ナニーとアルファ・ダディ

Many Tuplano

159,146 Words

5.0

Description

新卒で多額の借金を抱え、オメガの彼氏に騙された私。バーで酔っ払ったとき、最高のセックスをするとは思わなかった。 そして翌朝、ワンナイトスタンドの相手が彼氏のアルファ億万長者の上司だったとは思いもしなかった…。 その後、彼の5歳の娘の住み込みナニーになってしまった私の運命はどうなるのか? ____________ どうしてこうなったの?どうしてやっと就職できたと思ったら、その新しい雇用主が2日前 にワンナイトスタンドした相手だったの? 「あなたが雇用主だとは知らなかった。知っていたら応募しなかったのに…。」 「大丈夫。君を雇うときに君だと分かっていた。わざとやったんだ。」私は眉をひそめた。 「どういう意味?」