代わりの恋人

代わりの恋人

Jannet Elgas

159,923 Words

5.0

Description

長い間、ザラはティーンエイジャーの片思いの代役として尽くしてきた。彼女の揺るぎない献身にもかかわらず、デニスは彼女の犠牲に気づかない。しかし、デニスが裕福な社交界の女性と婚約したというニュースが流れたとき、ザラは自分の人生を取り戻す時が来たと決意する。妊娠を隠しながら、彼女は投資銀行の競争の激しい世界で億万長者の相続人となり、力強い存在へと変貌を遂げる旅に出る。 5年後、絶望し壊れたデニスは変わ り果てたザラに偶然出会う。驚くべき展開で、彼はプライドを捨てて彼女の愛を乞う。立場は逆転し、ザラはもはや従順な秘書ではなく、力を握っている。デニスは彼女を許し忘れさせるためにどう説得するのか?ザラは彼の懇願に屈するのか、それとも本当に前に進んだのか?